221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 星に願いを

「おもちゃが帰ってきますように!」

一葉を連れて図書館にいった帰りにサミットに寄ったんです。スーパーです。
入り口付近にクリスマスツリーがあって、自由に願い事が書けるってんで、自由に願い事がを書かせてみたんです。


マジメやん! めちゃマジメやん自分!! どんだけ真剣に願い事しとんねーん!!!
そんなに真剣に神頼みしてるということは、普段の生活における願いが全然叶っていない、つまり父ちゃんは娘の想いを叶えてあげられてないっつーことに愕然もしてませんが、とにかくまあ娘は真剣に願い事を書いていました。七夕とごっちゃになってた、おれ。


惜しいのがたくさんありました。

きみにいたってはどういうことかね。
いずれにしても、みんなの願いが叶いますように。世界征服とか。