221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Sitting, Waiting, Wishing』(Jack Johnson)

だいぶ眠くなる自信あるよ、なんつってたらホント眠れるよ。ワイハの波の音を聞きながら、くるくるストローで毒々青色のブルーハワイをたべ……ブルーハワイだと食べるになっちゃうな。飲むじゃなくてな。
おれ、かき氷、苦手。

In Between Dreams

In Between Dreams

★『Sitting, Waiting, Wishing』[LIVE](Jack Johnson

ジャック・ジョンソンなわけです。このアルバムが出世作だとかとかとか。
とにかくもうハワイにはいずれ家族で行きたいね。八尋が2歳になる前に……となるとこの春までやないかー! 沖縄もいかなあかんでー!
来年もたくさんのところに行こうと思いますよ。