221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 パトでも呼びたかったよ

うまいよー

その日は朝からさいたま取材で。
8時集合とかふざけたこと言い出すから念のために6時に起きたわけで。
の前に1時に起きて、2時に起きて、3時に起きて、4時に起きたわけです。トイレとかそういう用を足したりとか。


人のせいに、ましてや愛娘・愛息に押し付けることはいたしませんがね、確実にそのあたりからいただいてますよ。超しんどかった。
しかも9時スタートで1人取材して撮影入れてもお昼には終わるはず、と見越してたらさらっと6人バラバラに出てきやがって、1人ずつちゃんと1時間とられて、4社合同で、もう本当にしんどかった。帰りたかった。
なんとか気合いで乗り切って、気合いってやっぱりすごいのねと感心して、現地からタクシーで帰ることばかり考えていたけれど、お客さん筋の視線を気にするあまり、せめてちょっとは乗らないとと途中下車してタクりました。赤羽岩淵サイコー。
その足で地元のお医者さんで「胃腸炎ですね」と。
ですよね。ですよね。しんどいとき100しんどい顔をするうちとしては超しんどかったです。