221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 NRT〜OKA

なちぃな

ということで今日から沖縄に行ってきます。1泊ですけどね。滞在15時間ぐらいですけどね。
ホントうそでも誇張でもなく、兄貴と飲みにいく感じです。いや本当に。
だってさー兄貴の勤務先で合流して、あたりをつけて街に繰り出し、2軒目は家のそばと決め、自宅に流れてダラダラやるんだぜ。絶対だぜ。きっと絶対なんだぜ。
もし、これで、翌日おちゃけが残っていなかったら、僕は泡盛を信じます。信じることにします。




こちら2年前の年末に沖縄ったときの写真ですがね、2枚目、3枚目の写真見て感涙ですよ。いまバリバリに八尋が着てますよ。青いダウンも、ピンクの寝間着も。
ということで行ってきます。朝は取材ですが、その足で成田から飛びます。