221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 アドニスを川

いいねっの嵐

週末の入り口は大変恐縮ながらのゴルフコンペ。
きゃー! “ゴルフコンペ”ですって! おっとなー!
ゴルフコンペなんつったらあれよね。ふつーは週末にお仕事の人たちとお父さんが行くアレよね。
ああ、おれはお父さんだったし仕事がらみのそれだったしホント恐縮です。39/49と大波でした。



大使館がらみということで大使にも参戦いただきました。見事ブービー賞を獲得されていましたよ。できれば来年ご一緒しましょう。
週明け、主催者のお一人と大使館で遭遇したので、お互いに褒めちぎり、讃え合い、牽制しあっておきました。
久々に誰も知り合いがいないコンペに参加しましたけど超楽しかったです。っつーかゴルフって楽しいです。