221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 あたしゃ19の夜中に観ます

不安な馬と娘と

やっばい。このパーカー超ほちい。着るだけでトルーパーになっちゃうなんてなんて素敵なパーカーかしら。

さすがですイオン。なかなか度肝を抜かれるアイテム品揃えで安心します。先日プリキュアムービーを観たときに発見したんです。『フォースの覚醒』は18日公開です。

すでに数バージョン予告は出ていますが、こちらが基本となる、というか最初に公開されたのかな?の予告。ウェッジ・アンティリーズがちらりと出てる、ように見受けられたけどそれはどうやら見間違いの予感です。いずれにしても、複数回観たいと思わせる内容であることを、心の底から願っています。
ホントお願いします。お願いしますよ。