221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 かぼちゃ王国

足の裏を気にするスカーレット

そういえば初めて。一葉と映画は初めてね。
2人ではなく、地元のなかよしさんも一緒だったけど初めてね。

そうそうそうそうスターウォーズな。新作さっそくフォースとともにな……ってちがーう。まだやってねえー。

そうそうそうそうボンド、ジェームズ・ボンドっつってな。おれの中で一番カッチョいいボンドはロジャー・ムーアなわけです。一番観てた人だからまあしょうがないね……ってちがーう。お色気たっぷりー。

わーいわーいプリキュアー。娘とプリキュアを映画館で観るオトナになるとは全然思ってました。
まああたしゃですね、何度も言うように今シーズンの「Go!プリンセスプリキュア」については全肯定派ですし全語れる派ですしキュアマーメイドの第2形態時のドレスが一番キレイだと思ってる派で寿司。
とにかくもうそれなりにふつーに楽しんじゃったよって話です。そりゃ愛娘たちの大盛り上がりには負けますがね、ホント映画館で「がんばれー! がんばれー!」なんつって応援するこれこそが素晴らしい映画体験だよなあなんつって目頭が熱くなる次第です。