221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 お包みます

一段高いところから

正確にいえば結婚式を挙げたのは今日ですね。11月24日ですね。
「結婚記念日」ってのは人によって解釈が異なるね。籍を入れた日なのか、結婚式を挙げた日なのか。うちらの場合は入籍ですね。式の前日の入籍日を結婚記念日としています。両親の結婚記念日が11月22日だっつーこともあり、常に一歩足りておりませんがなの気持ちを込めて11月24日としております。
こないだのコダイの結婚式であらためて思ったけど、赤の他人が家族になるってとんでもないことだね。素敵だね。思い切らないとできないし、考えすぎてもできないね。きっとね。

20代前半、30突入前、33,34前後と、年齢ごとにいくつかの波がありますが、次は誰かなー楽しみだなー。
あいつとあいつが結婚したら楽しいのになー。強引にくっつけるとかそういうヤボはもうお呼びじゃないよなー。いい大人なんだからうまいことやれよなー。