221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 春に北上

だいぶ逃げようとしている

バンコクのKyon(元イルカ)からメッセージが来て、「もう5年前なのねえ。あんときはありがとうねえ」と超時間差の謝辞をいただいた夜明けの幕開け。
そうかー5年前かーたしかにそうかー11月アタマだったなーうちの家内がポンポコリンだったっけなー。

パパママ教室。何がなちぃってスニーカーが懐かしい。あのときおなかにいた赤ちゃんが一葉になろうとは、当時の誰もが想像できなかったですあい。
誰それと誰それが付き合ったり、あいつとそいつがリコンしたり、なんてことも考えられなかったですあいあい。
そっかー5年かー。今度の春は仙台行くからのー。家族連れていい加減行くわのよー。

年末から1月2月にまるっとでかめのお仕事が入りそうで。アタマを取れそうなので、なんとなくのそれをカタチにしなくてはなので、だから胸を張ってさ、生きていこうと思うんです新しい靴を買わなくちゃです。