221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『冬のセーター』『RAIN DOG』(THE BLANKEY JET CITY)

世にあまねくすべての音源を全部集めて聞いてやろうなんてどだい無理な話で。うちのiTunesですら22185曲、総プレイ時間62日って。62日って。2カ月かかるって。
いい音をすべて聞こうとするには人生はあまりにも短すぎます。

LIVE

LIVE

★『冬のセーター』[LIVE](THE BLANKEY JET CITY

他にないバンドだよなあブランキー。一番最初にかっけえええええと思った彼らの曲はいまも忘れない『冬のセーター』なわけです。あとは『RAIN DOG』です。

なんて話を家内と付き合っていた時分にしたところ「あたすもすきだすー」と言われてケッコンに至りました。かなりはしょりました。
同じ食い物食って、美味しいだのマズイだのって言い合える仲がいいよね。それと同じぐらい、あれはカッケーあれは興味ねーって話をできる人がいいよ。
週末は結婚式。名古屋。乾杯のご発声してきます。