221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 姫と悪魔が

どーん

世の中のハロウィン仕様にはまったくついていかないおれですオレオレ。間違っても街なかには出ません。ちょっと厳しいなあ。「221くん来週はあれだ、ハロインってやつだからスタッフみんなで衣装着るから」って店長に言われたらどうしようかなあ。

お友達んちまで歩いてハローウィンウィン。白雪姫かな。白雪姫には名前はないんだっけ。白雪姫は白雪姫なんだっけ。ラプンツェなんとかとか、アリエなんとかとか、そういうのはないんだっけ。

ボクも小悪魔を着たらしいのですが、ものの10秒で脱ぎ散らかしたそうです。それまた後日。