221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 編みこみ

倉庫内取材

ふたりを隔てるのは金網。ただの金網。だからいつでも壊せるし、いつまでだってよじ登れるよ。
だって金網だもの。いんげん煮物。

まだまだ目は離せませんが、このところある程度子どもたちだけでも遊べるようになったので父ちゃんとしては喜ばしいかぎりです。
ご機嫌がいいときは立派に優しいお姉ちゃんしてる一葉。ご機嫌が悪いときはシュッポッポの一葉です。
大人というのは子供がつくりだした想像上の産物だと言ったのは誰だっけ。リリーさんかな。大人と“会話”ができるようになるにつれて、頼もしい気持ちと一抹の寂しさを覚える次第です。

それはそれとしてもうクリスマスですって。信じらんない。年末のゴルフはいつに設定しましょうかね。カレンダー的にいうなら29か30ですなですな。
実家の焼肉屋さんで打ち上げましょうという話をヤングの兄さんとしています。みんな来たら3組ぐらいいけるもんなー。それは楽しいな。
そういや最近金網で肉焼いてないな。