221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ロハッチ

遊び部

ロハスフェスタin東京」なるイベントに行きました。家内や一葉は昨年も行ってたみたいだけど、うちが前回行ったのは初回のこと。つまりはもはや5年前? はえはえはえはえー。


ロハッチと記念撮影パシャリ。あたしはゆるキャラの類と写真を撮るのが大好きですのであしからずです。
どなたかが去年の様子を動画でまとめていました。

着いて早々爆睡八尋。



お店はそんなに見られなかったけどさ、青空ビールに子どもたちってことでOKです。無問題です。
となりでテントの片付けに四苦八苦していたお兄さんを手助けしようとしたら誘爆しました。全然たためねえ。うちのとビミョーにちげえ。そんなうちらを見るに見かねた奥様方がヘルプアスしてくれましたっけ。去り際、あらためてお礼を言ったら「あんた自分のは上手にたためるのねうふん」と遠目から見ててくれましたっけ。
また来年もいこーねー。チャリでフェス来れるん幸せね。