221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ファイティングポーズ

なかよしはすてきだ

あ、そうそう。敬老の日に実家に遊びに行ったのでした。そりゃもう暴れん坊で、というほどの暴れん坊ではありませんが、十分に行ったり来たりで目を細められて。
よく撮れてますね。撮影は実父です。つまりはじじです。


先々のことを考えれば考えるほど、身近な人との別れが頭をよぎってとっても悲しくなります。黙っていても時間は過ぎ、騒ぎたてても変わらないなら、さあどっちにしようかなってところに人間性が出ると思います。
要はやるのかやんねえのかって話です。最近その2択について、ちょっと考えるところがあったのでそれはまたいずれ。
とりあえず年上っつーのはちょっとだけでいいから無条件で敬うのがいいって話です。