221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ずっと雨でした

光が丘にもハロインが

アップがしばらく空いたのはいつものことですが、理由をあげるとすれば名古屋行とシルバーウィークのせいにしますが。
明日から名古屋です(というていでお話します)。
いつものことですが直前はバタつくわけです。ありがたいことに、3日間滞在の場合、いまのところ3〜4件は現地での取材案件を入れてもらえるため、その準備はもちろんのこと、東京でやっつけていかなければならない原稿を放りこまなくてはだからです。
しかも今回は、うちが水曜から名古屋だというのを知ったお客さんが、初日に静岡での別件を突っ込んできたので、原稿アップは遅いものの、事前準備がたいそう必要となりまして。別件についてはまた明日。
ずいぶんとエクスプレス予約の使い方もうまくなったものです。先月末にリニューアルしたね。フラットデザインここにありみたいな見た目になったもんで最初どうかなと思ったけどいまのところ改悪ではないです。特に号車変更と席指定がしやすくなりました。行ってきます。