221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『F』(マキシマム ザ ホルモン)

このアルバム『予襲復讐』の何がいいって、ライナーノーツっつーか歌詞カードっつーかで、マキシマム亮君が自らの言葉(対談形式)で曲解説をぶっ生き返しています。
こじらせてたころのマンガもさいこーな。
★『F』[LIVE](マキシマム ザ ホルモン

フリーザ! フリーザ! フリーザ! 鳥山先生もきっと喜んでいるでしょう。
てな想いがあふれてこぼれた動画がこちら。何を歌ってんのか知りたい人もぜひどうぞ。

よくできてんなあ。大切なのはザの両脇は半角空けるってことな。
もう一回読み直したいすボラゴンドール。