221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 足元が悪いかどうかは

寄り寄り

ここんとこすごい雨です。そりゃもうすごいです。梅雨なんかメじゃないいきおいで雨降ってます。朝起きてから夜寝るまでの間、「ふとんかんそーきーふとんかんそーきーまたはじょしつきーめっちゃいいじょしつきー」とうわ言のように家内がつぶやいているのはうわ言だと思うので気にしていません。すみません。

最近の流行りは寝る前のオンステージです。コールアンドレスポンスもします。れみひあせいおーお、おーお、おっおっ、おっおっ、です。

どうやらコダイのお式では、あたしきっかけで皆がグラスをカチンするらしいので、れみひあせいおーお、することにします。本日はお日柄もよく、します。

たのしみだー。