221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『It's so Easy』(Velvet Revolver)

ぼかぁそりゃもうガンズ・アンド・ローゼズで音楽っつーものを知ったので、そんなありがちな少年だったので、事実上崩壊した後のガンズだってひと通り追いかけましたよ。
あ、これはまだあれか。崩壊というか、元気に活動してるときのソロか。イジーとかギルビー・クラークとか違うのか。
★『It's so Easy』[LIVE](Velvet Revolver

ダフのソロライブ映像がなかったもんで、いまメンバーとしてやってるやってるヴェルヴェット・リヴォルヴァー。いまなおスラッシュと一緒にやってんだわね。しかもこのライブではイジーと一緒にやってんのな。胸アツだわ。ホントに。
ダフって聞いたところによるとかなりの人格者とかって話で。あの頃は知らないけど、いまならまあわからなくもないけど。そりゃあの頃の詳細は控えた方が、おそらく多くの人のためになるのでしょうね。そりゃそうでしょうねパラダイスシティ。