221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 Life

主役は誰だ!

ももちゃんの結婚パーリーに行ってきました。一葉を連れて。
19時スタートだったもので、愛妻と愛息はお留守番。なんとか天気ももったので、ドレスを着てってフリフリフリフリでした。



楽しかったねー。たまには夜遊びもいいねー。帰りタクろうかと思ったけれど、ちょうど電車がきちゃったもんで小田急→大江戸ラインで最後までよくがんばりました。最後は寝てたけどよくがんばりました。
ももちゃんおめでとー! 名古屋でも会えそうなのね。本格的な新生活の前に東横線飲みねー。
慶事はよいのう。次はコダイかのう。