221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ヒーローになるときああそれはいま

犬をCOW

お姉ちゃんの夏休みの宿題を、ダンボールと輪ゴムとティッシュの空き箱でなんとかした家内はギターヒーローでした。

「いやいやいやいやギターヒーローはおれだし」ということでジャジャーンと弦をかき鳴らすきみは立派なリッケンバッカーですね。
リッケンバッカーってかっこいいよね。何がかっこいいって響きがいい。口に出して言いたい日本語。最近だとガウチョだね、ガウチョ。ガウチョ履いてる女子はどーも好きになれないけどガウチョ。ドン・ガバチョ
不安だらけの毎日に逆ギレかましながら、ナントカカントカぶつくさ言ってます。