221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 生きてる屋さん

熱海の磁場がよかったね

このところの八尋先生は大変に動き屋さんです。そろそろ走り屋さんに変貌すると存じます。
同時にjお姉ちゃんの追っかけ屋さんであり乗っかり屋さんです。たまに泣かせ屋さんですが、基本的には仲良し屋さんです。




「あうあうあー」とか「ばっばっばー」とか「きゃぽーいぽきょきゃちょきゅー」なんてことはしゃべり始めています。そのたびに「うんうんわかるわかる」とうなずいています。


そっかー1歳4カ月かー。一葉はどんなんだったっけなーと写真を見てみたら、そうだみんなで熱海のころだ。


この写真、超面白い。美術館だか博物館で眠くなった一葉を寄せ集めた椅子に寝かせるの図。あはは、いまはもう全然寝ないよ。八尋もすでに昼寝1回とかだよ。
そんのまますくすくそだてー。