221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ナエバリスト

kg-t2015-08-25

そうなんです。日〜月で苗場に行ってきました。
もちろん目当てはフジロック。メンバーがお腹こわしたってんで急きょおれが呼ばれてってそれってなんのメンバーだよと。何食ったんだと。そんな大事な局面であたるようなもん口に入れるんじゃねえと。つーかフジロックは11カ月ほど先だと。




ご近所のひかるちゃん一家とクルマでね。父ちゃんは交代で運転でね。関越道を大爆走で恋人はサンタクロースです。苗プリ。部屋からスキー場が目の前にって贅沢やなー。これ冬だったらいいのになあ。スキー行きたくなってしまったよ。


2日目は山頂まで。ドラゴンドラってやつ。




1泊だとさ、着いた日の次の日が帰る日だからさ、ちょっとさみしいよね。やっぱり2泊はしたいよなって思うんだな。

1人でも2人でも家族でも、またまたどこかに行きましょう。夏が終わるね。

子どもたちはいつでも元気だね。夏は終わるけどね。