221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 プーとし

サイコー

僕は巨峰が大好きです。巨乳もまあキライじゃありませんが、巨峰の方が断然好きです。巨乳よりも、巨峰が好きです。大事なことなので2回言いました。
一葉が巨乳を好きかどうかはわかりませんがおっぱいは好きです。卒乳しようがモツ牛食おうがおっぱいは好きです。
ああ、おっぱいの話じゃなくて。そうでしたね。ちなみに一葉も巨峰が好きです。あ、やっぱりおっぱいの話でいうととしまえんんのプールに行きました。



ご近所のかほちゃんとパパさんと4人で攻めた。満場一致で楽しかった。やっぱり夏はプールだよなー。としまえんのプールのラーメンはサイコーだよなー。
来年こそは木馬の会(としまえんの年間フリーパス)に入るかなー。プールで元を取るしかないかんな。入るかなー。