221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『オールナイトでぶっとばせ!』『Kick Out The Jams』(ギターウルフ)

その昔ライブで観たことが1回だけあるんですけど、そりゃもう爆音っつーか轟音って表現がぴったんこで、轟音といってもノイズじゃなくてカッケーカッケー口からだらりとヨダレウルフがハローボーイする感じで。ぶっとばされました。
オールナイトで、ぶっとばされました。
★『オールナイトでぶっとばせ!』『Kick Out The Jams』[LIVE](ギターウルフ

行くぜ石狩ベイベーということで、これたしか夜中の1時か2時です。3時ぐらいかも。そろそろ夜が明けるよって時間帯に屋外でギターウルフ、すげくね? なかなかなくね?
あえて上げませんが、動画の続きVol.2の最後に舞台袖で拍手を送る田渕ひさ子におおおって感じです。トリ前がブッチャーズだったなあ。「△」は泣けたなあ。
そろそろ北海道にもいきたい。