221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 「よく似あってるよ」

セミナー取材である

祭りが始まってすぐのころ、なんだか違うと不安になり、ずっとずっと泣いていた愛娘に、ずっと寄り添い慰めてくれていたけんとぉぉぉぉぉっぉぉぉぉおぉおぉおぉおぉおおおオオオオオオオオオオオオオ!!!!! 娘から離れろぉおおぉぉっっぉぉおおおろおxぐおしいふぉおっっっぽおおおおお!!!!!

なんてヤボなことは言いません。ありがとね、本当に。セブンでお母ちゃんに会ったらお礼を言おうと思います。ありがとね。
だがしかし、次に会うときおっちゃんの目が笑っていなくても許しておくれ。許して、おくれ。