221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 高知のじゃない方

肉くえ

常々僕はよさこいソーランの魅力を誰か教えておくれとお願いしています。いえね、ホントに悪気あるナニじゃなくてね、おれFF派だからドラクエ詳しい人教えてよメラとギラってどう違うの? ってレベルです。ホントはそんなレベルじゃないけどたとえもきっと間違ってんだけどまあそんな感じです。
先日水遊びをしようぜと、バッチリ準備していざ出陣っつって光が丘についたらあのお祭りがやってて、噴水んとこの水が出てなくて、炎天下のもと、親子2人がボーゼンとしたって話。
だから、ますます、嫌いになったって話。あ、嫌いって言っちゃった。かまやしねえかホント無理。


個人的な恨みつらみが蓄積されていく一方なので、どなたか弁を開放してはくれんものか。本場はサイコーとか、自分でやってみりゃサイコーとか、すぐに殴るし借金だらけだけどいい人なの、とか。もう勝手にやってろ。
結局、茫然自失の我々を見かねたそこらのお母ちゃんからアドバイスをいただき、なんとかちょこっとパシャパシャしたよって話。
しかしこの嫉み、世代を超えても受け継ぎまするよ。