221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 SW待ち

みんなで行ったよ友達邸

先日中野で時間があまったゆえのブロードウェイ。
ここはやばいわー。買っちゃうわー。っつーかこれは買うだらー。ひさしぶりに表紙で買ったわー。

この冬、新作が公開されますからね。観るしかないでしょ。
だってスターウォーズの新作ですよ。そりゃあ観るでしょうよ。
ちなみに冬っつったら007の新作も公開されますからね。その名も『Spector』ですよ。007の新作タイトルがスペクターですよ? そりゃあ観るでしょうよ。


先日、愛娘を送りにいったらなんかいた。ネズミいた。街のネズミはキレイじゃないので近寄らないがよいです、ってのは221家の昔からの言い伝えです。
ネズミが厨房に入るようなアニメを毎日観ていますがね。大変お世話になっておりますがね。
今年も都民の日狙いかなぼそぼそ。