221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 RIJへの期待感

<タイムテーブル>出ましたねー。RIJね。ひたちなかね。
コタ氏と参戦するのは8/2(Sun)。朝イチはゲスかなー。見たい順番、なんとなくの順番でいうと、ゲス→ピストル→FACT→グッドモーニングアメリカ→オカモトズ→モンパチ→フラカンスピッツレベッカ→カプセル。
レベッカとソイルがかぶるのが痛い、痛すぎです。


行き帰りはバスですし、のんびり日焼けしようと思います。なんてことを考えてたら、「(せめて)一葉は連れて……いかないよね?」的な確認が入りました。
うん、ごめん。今回は連れていかない。すみません。あ、今日はじいちゃんの誕生日だ。74歳だ。本当におめでとう。すみません。