221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 432物産

砂場でやわらかい団子を丸める子

震災の年の5月、中国本土まで出張で伺ったとある企業がどうやら手広くやられているようでの発見@最寄りの7-11です。

これ全部ですって。素晴らしいですね。<出張の片鱗はこちら>です。すっげー懐かしい。
そうそう。この出張中に一葉が初めて寝返りしたんだった。もはや八尋が初めて寝返りした日すら思い出せないのに。ごめんよ、2人目。
ここのところ八尋の成長(ひとり歩き・よじ登り・麦茶を口に含んでダーーー)が著しくて大変にしっちゃかめっちゃかです、が、特に問題ありません。特に文句もありません。