221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『超ジェラス』(マボロシ)→『流行』(椎名林檎)→『新しい文明開化』(東京事変)超ジェラス、相当ジェラス。

D氏のパンチラインは本当にパンチラインですね。好きな子のパンチラを心にインしてもいいぐらい極上のファンカスティカ。
カッコよく、うまいです。だからジェラスしちゃってもしょうがないわけです。
★『超ジェラス』(マボロシ

んでもってDさんと林檎嬢がコラボってんのがこれな。『流行』な。そっか、これ事変じゃないくて椎名林檎名義なんだ。
★『流行』(椎名林檎

上記曲をライブでやるとき、Dさんの客演が難しい場合、どうやら浮雲がラップを担当するらしい。

つーことで曲ごとにいろんな表情を見せる林檎嬢の最近でいえばこれが好き。メトロのCMでもご存知かと。
★『新しい文明開化』(東京事変

最近っつったってもう4,5年前の話ですがね、<『群青日和』のPV>の艶っぽさから僕は貴女が大好きです。オレが女子だったら超ジェラスです。その感情のことはジェラスと呼ばないか。まあいいか。
マボロシの話がどっかいってしまいましたがまあいいか。