221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 アン・ドゥ・トロワ

なりきれるんだぜ!

疾病って言葉があるね。“しっぺい”と読むよ。
なかなか読めないよ。三国志で生まれ育ったうちからすると、疫病(えきびょう)だ……的な。イナゴだ……的な愕然としたorzが目に浮かびます。
なんてことを先日参加した化粧品メーカーの新作発表会で、お肌の話を片耳で流しながら考えていました。
週末はご近所家族とともに北戸田のイオンへ行きました。
目的? そりゃあれよゴープリよゴープリ。繰り返しになりますが221家はトゥインクル推しですからね。ごきげんようね。


このイオンモール、初めて行ったけどとてもよいです。サイズ感がいい。なんでもあるし、フードコートにびっくりドンキーが入ってるのもうれしい。
一歩間違えたら凶器だろこれってぐらいクソでかい窓みたいなメニューはなかったけど、チーズバーグディッシュに始まるプチトマトがのっかったあのサラダは健在に見受けられました。
またいこー。クルマなら運転するよー。