221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 湖Vol.1

落ち着くらっしい

そうそうそうそう、大型連休明けの週末に山中湖へ行ったのです。
友達家族とね。名古屋からのね。グアム結婚式に呼んでくれた井口家ね。井口嫁とは初対面で10時間近くサシ飲みしたよね。

キデーだったなー。そこからさかのぼること5,6年前には宮古島も行ったなー。

酒が似合うなー。お子ができてから卒乳まではピタッとやめてたのはえらいなー。あれ? やめてたっけか?
もとい、そんな井口家と221家が山中湖で集合したわけです。の前に河口湖のむらたかんとこに立ち寄ります。


お寺さんゆえに畳とお線香が心地よく。愛娘が通う幼稚園はお寺さん系なので彼女も同じく。
スタートが遅く、昼をゆっくりとりすぎたわりには、いまのところ順調です。続きます。