221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 まことぉぉぉ

みんななかよし

大型連休が終わったと思ったら、すぐに始まるのが園外保育ですね。そうですね。
去年、年少さんは保護者が全員ついていくわけです。
今年、年中さんはクラスで3人だけ保護者がついていくわけです。
どちらもあたいが行きますです。


後ろからガッと乗っかられて、グッと踏ん張ってしまった結果、首と脇腹の筋を違えました。すげえ痛いです。笑えないぐらい痛いです。
数日経って首はなんとかなりましたがね、脇腹ヤバい。超痛い。笑えないぐらい痛い。おもわず「脇腹 痛い あばら 折れた?」で検索するぐらい痛い。
折れてないことを願うです。痛いです。