221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 鶴瀬

撮るの親組

地元の仲良しわんぱくチームと、先日お引っ越しをしてしまったお友達の家へ。こどもママ友満載の人んちのクルマを運転して行きました。
なかなかにして暖かい日でして。Tシャツ1枚で過ごすってしあわせね。



うちの娘は本当に内弁慶というか後悔しぃというか。そんな気分になるならやめときゃいいのにって連続です。
リーダーシップをとろうとして、あまりにも場の空気を読まない言動で、総スカンを食って、自分が泣くっていうね。
これすごくわかるです。超わかる。おれ何度やったかミスったか。これがミスだってことに気付いて、ミスってことはしない努力もできるんだって気付いたのはかなーり後のことです。うまくフォローしてあげたいところです。
みんながお弁当を買ってくるっていうんで、一瞬1人になったんですよ。

芝生に寝っ転がったらさ、緑と青が目の前に広がっていて、風がとっても心地よかったのです。
みんな長生きしろよ。