221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 序の口

いえい

明日から名古屋。とりあえず1件は確保したのでまずは御の字です。
こちらから持っていかざるをえない仕事もあるので、3日間で軽めのサイズを3件いければ超絶御の字です。大の字&左うちわでごろごろします。
ただこればっかりは読めない部分が多々あるので、MさんだけでなくDさんにも声をかけた方がいいと思っています。ということでメールをいま送りました。
時間が空いたときの仕事場はこちらの<ベースキャンプ名古屋>にするつもりです。
ちょうど4月から取り組めたので、家内に頭を下げてでも、愛娘の泣き顔がSkypeいっぱいに映っても、愛息の寝相がどれだけ悪くても、今年度は続けてみたいと思います。盆暮れ正月の帰省とうまくからめたら、それはそれで有意義だしね。
場所が違えば人が違う。そういった環境に自ら身を置くのは、とてもよいことだと思います。