221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『コール・ミー』(Drop's)

ここ数日、ひさびさのヘビーローテションです。超絶これしか聞いてない。
“札幌出身のガールズバンド”って響きだけとるとうーんそれってどうだろうねってニヤニヤ笑いを禁じえませんが超カッコいい。単純に音が好みです。
★『コール・ミー』(Drop's)

きっとこの子はミッシェルガンとピロウズとSuperflyと往年の歌謡曲をひまさえあれば聞いてたんだろうなあ。
こちらライブにて。おれが心つかまれたのはこっちです。多部ちゃん然とした風貌も好印象です。多部ちゃんの今回のドラマはクソつまらなさそうだけどな。

Drop's、ずっと聞いてます。