221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『花吹雪』『天国旅行』(THE YELLOW MONKEY)

ファンが選んだイエモンのベスト、それが『イエモン』。ジャケットはくうちゃん。野爆のくうちゃん。
自分たちのことを決して「イエモン」と呼ばなかったイエモンが、ファンからずっと呼ばれ続けてきた「イエモン」をファンズベストのタイトルに選んだって事実が終焉を意味している気がしてなりません。
★『花吹雪』(THE YELLOW MONKEY

ライブ映像もPVもなくて恐縮ですが『花吹雪』。超名曲。
あとね、もうね、死ぬまでにあと何回言うかわかりませんがね、イントロからアウトロまで、小指の先からあの世の果てまで最高で最強な『天国旅行』。
★『天国旅行』(THE YELLOW MONKEY

『This is for you』もいいなー。

吉井和哉は稀代のアーティスト、ロックスターだと思います。なんつったって艶がある。