221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 親の心走らず

逆光だけどの桜

初出場したハーフマラソン大会は制限時間ぎりぎりの2時間24分で……という書き出しまで用意していたハーフマラソン大会は、出走することなく見事なまでに記念品となりましたあい。

「くー! 来年こそは!」という旦那様の妄言に対して家内と来たら「ふーんがんばってね」などと抑揚の欠片もない激励の言葉をナシのつぶて。ムキー!
まあね。やるやる言っててやらないのはいまに始まったことじゃないですがね、もうちょっと生温かく見守ってくれるとやる気のタネの一つや二つ、すぐに芽が出てふくらんで、花が咲いたらじゃんけん大会でも開こうと思います。ああ、ハーフマラソン大会の話です。
くー! 来年こそは!