221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 画像の使い道

わーいわーい! データでGETだぜーい♪
先日お話したあれな。おれの消しゴムハンコな。JPEGで送ってもらって大変にいろいろとうれしいのです。


かわいいでしょう? そうよそうよかわいいのよ。そして似てるのよ。つまりはおれってかわいいのよ。
そういやおれってかわいいと言われたことないな。かわいらしさはねえもんなあ。じゃあ他になにがあるんだってハナシだけど、語尾が全部「にゃん」だった時代ですらかわいらしさとは真逆の生活を送ってたし、って語尾が全部「にゃん」だったことないわ。そんなやついたら振り向きざまにフルスイングするわ。
または着実に送りバント。明日から3月。