221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 IJTのひとつまえ

大集合のハナシ

取材でとある旅行代理店に行ったのです。
数店舗まわった一発目がウェディングサロンでさ、恋する乙女的には心躍ったよね。世界各国のチャペルをご紹介いただけるっていうから夢もどこそこも膨らむってもんです。


1週間近くブログをアップできなかったのはまあそんなに理由もないんですがね、仕事に追われる毎日で図書館にもろくに行けてないですよって感じでぷっぷくぷーです。
確定申告は結局家内におまかせしておりまして、今年こそちゃんと時間をとって毎月経理業務をやりますぞ、やるっきゃナイト、でもやるんだよ、とまあ電波な感じで。
根本敬の『でもやるんだよ』ってホント名言だよなあ」なんて話を先日兄貴とタクシーの中でしてたら、運転手さんがもぞもぞ加わりたさそうだったけど、もうすぐ着くんでほっときました。
毎日お寒うございますね。