221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 芋煮

父ちゃん起きなよ

とある取材で山形へ。日本で3カ所しかやっていない騎馬打毬の取材のため山形へ。
行きの車中にゃスキーがおっ立っていました。


向かうの外はこんな感じ。
いざ駅着けばこんぐらい。



昼飯食って、スタバで仕事して、なんだかんだでいい時間になって、タクシーで向かいました。


取材相手は神社の神主さん。サラリーマンから転身した変わり種でお話がとてもおもしろかったです。ありがとうございますた。また来ます。

辞去した後に向かったのはアイコ選手のいとこがやっているパブ「ARCHIGRAM<食べログ>

「別にブリティッシュじゃないですよね」と聞いたら、「おっぱいとかフィリピンと区別するため」と即答いただきました。だはは!


いろいろと美味しかったです。また来ます。
帰りの車中であらかた起こしながら、うとうとしつつに日帰りしました。また来ます。