221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Let Love Rule』(Lenny Kravitz)

レニクラが“褐色のジョン・レノン”だかなんだかって呼ばれるようになったのはきっと『Let Love Rule』のおかげっつーかせいだと思うんだよな。時に本人の意図と違うところを走ることになるからいい歌すぎるのも問題っつー。
そういや来月来日するんだっけ。知り合いのカメラマンさんがライブ行きたいからって仕事を断る姿を真横で見てた想い出は想い出と呼ぶほど昔の話ではありません。
★『Let Love Rule』(Lenny Kravitz


んでもってガンズメンバーと演った『Always on the run』です。ま、ま、ま、せーーーっ! です。スラッシュとの共作なんだよなこれ。

ジー抜けた直後だね。つまりはオレ的黄金期。おそらく誰に聞いたってそう答える期。マット・ソーラムなつかしいぜー!
曲の間、アクセルは何やってんだろかって思ったら最初にちょろっと出てるのできっと袖にいるのだと思います。「世界で一番の男前はアクセルだ」と言い張ってやまないのは本日誕生日のイケの母ちゃんです。
そういやあいつこそ何やってんだろか。携帯もメアドも変えてるっぽいし、そっちかこっちかにいたら連絡しやがれアホンダラ。待ってんぞ。