221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Heartbeat』(Tahiti 80)

もう本当に嘘みたいなあの頃のいま甘酸っぱくてほろ苦い小山田圭吾的なオシャレ番長ポップス。
いや、別に揶揄しているわけでなく、夏フェスとかにバンバン来日しちゃうんだろうなーなんつってたらフジやらサマソニやら結構来てました。季節とその日の心情によってはね、いいよね。
★『Heartbeat』(Tahiti 80

Tahiti80ってバンド名からしてパンキッシュな音を想像してしまうのはきっとHawaiian6とかDetroit7のせいだと思ってるし、おれん中でハートビートっつったらケムリのこれだし。異論は認める。おおいに認める。
★『Heart Beat』(KEMURI


甘酸っぱくてほろ苦くて本当に嘘みたいなあの頃のいまだなあ。いやホント。