221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 高いところ

これ洋平

あたしゃ高いところがキライです。恐怖症ってまではいかないけれど、一昨年行った沖縄で観覧車に乗ったとき、「あ」ってなったよ「あっ」って。
んでもってこちらが世界一のウォーターフォールとか。まじか。直角じゃん。頭大丈夫? 全画面にしてぜひどうぞ。あっという間に終わりますけどまじか。

キャッホーイ!!! わーいわーいばーかばーか!!! こわいよーこわいよーどっかすっ飛んでいっちゃいそうだよーこわいよー。
でもね、バンジージャンプは1回やってみたい。スカイダイビングもやってみたい。ゴムひもが絶対に切れず、確実にパラシュートが開くならやってみたい。
あーでもちょっと及び腰かな。後ろの人に迷惑をかけたくないので飛ぶよ飛ぶけどさ、ちょっと待ってくれよ。押すなよ、押すなよ、絶対押すなy……あ