221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 お下の歯歯が

こっそり歯も(親父撮影)

おかげさまで生えてきました。下の歯が。
お? と思ってこじあけてみたら生えてきました。下の歯が。

下の真ん中の2本がニョキニョキです。みるみるうちにガリガリ君です。なんでもかじる。口に放り込む。手頃なおもちゃに油断できなくなってきました。


そういえばこのあいだの週末、明治神宮にお参りをしてきました。一応初詣な。我々はお世話になっているつもりの明治神宮だかんな。

父ちゃんと母ちゃんもああやって参進したのよ。見ず知らずの観光客にカメラ向けられまくりよ。まんざらよ。
頼むからだれか神宮で挙げておくれ。そして呼んでおくれ。どうしたって歩きたいよ。
月末はゆみよの結婚式に家族で参戦するがーそんつぎはー決まってねえー。いってねえやつーけっこういんぞー。
今年はどんだけかな。駆け込み待つ待つ。