221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 たくしあげる

賛同を求めて参道を進めて

先日、家内がフラ行ってるときに、八尋と地元をうろうろしていたのです。
「あたたかいねえ」
「そうだねえ」
などと、まだしゃべれない長男の分まで受け持って一人で会話しながらうろうろしていたのです。
さすれば最終段階。ひとしきりうろうろして、最後自宅から至近の公園の前を通ったとき、鉄棒にこんなものが引っかかっているのに気付いたのです。

トレーナー? ジャージ? いずれにしても“下”でしょう?
逆上がりしてたら脱げちゃったのかな。いずれにしてもこれ以上近寄るのはヤメにしました。なんとなく。
今日公園の前を通ったらもうなくなっていたので、逆上がりしてたら脱げちゃったことにようやく気付いたのでしょう。と思うことにしました。
このところあたたかい日が続くからね。しょうがないよね。