221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『Shine and Eternity』(吉井和哉)

吉井和哉ってのはなんでこんなに才能のカタマリなのかそしてエロいのかって正直ほくそ笑んじゃいます。
伊右衛門伊右衛門言い続けて油断してたらソロもさいこーだわ。ホントいいアーティストだと思うです。


★『Shine and Eternity』(吉井和哉

アルバムを通しで聞いてると、こいつがホントいいアクセントになってるんです。アルバムアーティストでライブアーティストって最強ですよ正直。
んだもんで客演してるとこ見ちゃうと辟易したり深く頷いたり、いろいろ忙しいです。


★『SPARK』[LIVE](吉井和哉 x 9mm parabellum bullet

イントロは『TVのシンガー』。おぉぉおぉお! と思わせておいておまえそれカラオケかって『SPARK』が入って、途中から9mmのなんかになんだけどまあどうでもいいです正直。好き嫌いの話なんでまあどうでもいいです。


★『球根』[LIVE](TRICERATOPS with 吉井和哉

和田唱の歌声は本当にコーラス栄えする。そもそも曲がいい。楽器に電気を通さなくても全然いい。
ああ、やっぱり好き嫌いの話だ。音楽って素晴らしいなあ。