221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『I Will Wait』(Mumford & Sons)

フジロックのライブ映像をたしか観た気がしたんだけど見当たらず。消されちゃったかな。
いいとこの出ばかりがそろってるっつって、なにかとやっかみの多いマムフォード・アンド・サンズです。でもさ、いいよねえ。アルバム通してちゃんといいってのがいい。
★『I Will Wait』[LIVE] (Mumford & Sons)

ちゃんとそこいらのパブで弾いてそうなたたずまいがいいですね。そう、向こうの結婚式で呼ばれて演る人たち的な。
ちょうどあれだ。ハングオーバーの1作目のエンディングでわいのわいのやってるような彼ら的なあれだ。
いいよねえ。実にそういう結婚式に参列したいものです。