221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 まけねえよ

ひどい。どれかあるでしょ的な。

クリスマス商戦とやらが鈴を鳴らしてやってくる。トナカイ乗ってやってくる。
アナ雪かなーここんとこの食つきがハンパねえかんなあ。
あのね、うちはね、おもちゃについてモノ申したいことがあるのですがいいですか皆さん。
アニメでもゲームでもいいですよ。この際出自は結構です。あのね、キャラクターにかこつけたいろいろな商品があるじゃないですか。
いいですよいいですよ。アナ雪のね、ドレスよね。だって着てるもん。アナもエルサも着てたもん。


いいですよいいですよ。宝石ぐらいだったらいいですよ。描写がなくたってイメージできるもん。ジュエリーボックスとか全然ありっすよ。


え?

自転車?


え? ええ?

すごろく?


えええええええええ

バトミントーーーン!!!


現場からは以上です。本当に以上です。