221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 鬼、笑え。

兄と祖母と

手帳を探しています。来年の手帳。
ここ数年、スケジュールに関してはiPhoneアプリ(Moca)と手帳を使っています。デジとアナです。
iPhoneだけでもまあいいんでしょうけれど、紙に書いて俯瞰したい気持ちが強いです。その他にもメモること多いしね。
っつーことでいろいろ探しています。ただね、なかなかない。
条件は──

  • 1週間バーチカル
  • できれば縦長
  • できれば24時間表記
  • 土日均等

そんな感じかしら。これがね、ないのよね。
一番近いのでこれかなー。

月別インデックスがまたいい仕事してんだ。でもね、一つね、どーしても許せないポイントがあるので躊躇しています。それについては言いません。
しばらく探します。時間は、まだある。